洋ドラマ執筆依頼

英語表現記事

Hulu、Netflix、アマゾンプライムで見られる面白い洋ドラマの英語表現

英語でドラマを見ながら勉強するときに時に注意すべきこと

記事を作る際の流れ(重要)

記事の対象や目的はこちらで提示をするので、それに沿った内容が書けそうであれば、その記事の執筆をお願いします。

記事作成の流れは基本的には次の通りとなります。

記事作成の流れ

  1. ドラマ・エピソード選択:
    面白い洋ドラマを選んで、そこで使われる英語表現を解説してください。英語学習者に向けた記事なので、適度な難易度のものをお願いいたします。
  2. 記事案の連絡:
    選んでいただいたテーマに沿って”だいたいこういう感じの流れで記事を書く”ということを記事執筆前に連絡ください。ドラフトの修正案があればこちらから連絡しますが、それに関しては自由に意見してください。
  3. 記事執筆&修正:
    記事執筆の際に他サイトを参考にするのは構いませんが、必ずご自身の言葉で表現をお願いします。(コピペチェックは毎回します。)また記事の修正は内容よりも表現に関してのものが基本となります。そのために、内容は出来る限りドラフト作成時にわかりやすくお伝え下さい。
  4. 完成記事確認:
    記事が完成した際は完成ページをお送りするので、今後の執筆に際してイメージをかためるためにも確認ください。
サウスピーク留学のお得クーポン

3ヶ月でTOEICが平均200点上昇するサウスピーク

3ヶ月でTOEIC600点からTOEFL80点を目指すコース

1万円お得になるクーポン請求

一週間の留学からでもお使いいただけます。





お名前必須
メールアドレス必須

ご入力頂いた情報はクーポン&ギフト進呈のみを目的として使用されます。クーポンコードをご利用頂いた方限定で無料で学習相談・留学相談も受け付けています。(大学院留学の相談も可)

Twitterでもクーポンコードの請求は可能です。

私のサウスピーク体験記